maoのブログ

できちゃった婚の末 離婚のシングルマザー。離婚して得たもの、分かったことの記録。

運命の出会い

運命の出会いっていうのは 2通りあると思う。

ずっと側にいて幸せを感じられる出会いと
離れたあとの人生を灯してくれる出会い。

私は 
離れたあとも その後の人生を温かく灯してくれる運命の出会いを知っています。

それは 
本当に愛されたという記憶。
本当に大事にされたという経験。

そういう経験をした人は 
その人と離れても 自己肯定力が高く
ちょっとやそっとじゃ くじけません。


側にいて 幸せを分かち合える人との出会いは 素晴らしい!

離れてもなお 
行先を照らしてくれるぐらいの経験をくれる人との出会いも 
同じぐらい素晴らしい!

それは 家族だったり
恩師だったり
恋人だったり…

あなたに出会えたから
私はこの先も きっと幸せ!
f:id:and_be_happy:20150901182927j:image